CineMag☆映画や海外ドラマを斬る!

新旧問わず、素晴らしい映画や海外ドラマの考察・解説・批評・感想を書いています。

グレンは生きていた!ウォーキングデッドシーズン6第7話なぜ死んでないかネタバレ

生きていたグレン ウォーキング・デッド6-7話

ウォーキング・デッドシーズン6第7話「生かされる命」(原題:Heads Up)の視聴終了!

今回は緑の風船が上がる希望の回だった!なんと言ってもグレンが生きていたのが超嬉しい!

 ウォーキング・デッドシーズン6登場人物相関図

グレン活躍のォーキング・デッド6が無料視聴できるサイト

クリックで無料動画情報を表示

ウォーキング・デッド6が配信されている動画サービスでおすすめなのがU-NEXT。 初めて申し込む人は、31日間無料体験が利用可能なので、ウォーキング・デッド6をタダで全話観ることがでる。グレン・リーの大活躍が楽しめること間違いなし。 31日以内に解約すれば、料金は0円なので安心。

ウォーキング・デッド最新シーズン10まで全部見たいならU-NEXTの無料トライアルがおすすめ!他にも楽しい最新映画や海外ドラマが盛りだくさんで見放題! このリンクから申し込みして日頃のストレスを解消しよう↓見逃し配信バナー

本ページの情報は2021年7月時点のものです。 Huluでもウォーキング・デッド6全話配信中!無料期間申し込みはコチラ↓ 海外ドラマバナー Huluの無料体験をすでに使った人、もしくは2週間で見切れなかった人はdTVの31日間の無料体験を利用しよう!リンクから申し込み可能! dTV

シーズン6第7話ネタバレ1「生きていたグレン」

グレンニコラスがウォーカーに食べられている間にゴミ箱の下へ移動し、なんとか助かる。信号弾も壊れ、通信の手段がないなか、イーニッドが現れ水をくれる。

ウォーキング・デッド6-7話 イーニッド

リックが壁の亀裂を発見。トビンと共に補修する。ゲイブリエル神父が建物に貼っているチラシをその場で剥ぎ取るリック。カールと一緒にロンに銃を教えるが、まだ実弾は撃つなと忠告。

リックたちはモーガンが額にWと彫ったウルフ連中を5名見逃したことについて協議をしたが、モーガンは「どんな命も尊いという考えが俺が今生きている理由だ」と譲らない。

シーズン6第7話ネタバレ2「グレンとイーニッド」

グレンはベッツィーへの遺言状を発見。逃げたイーニッドを探す。彼女を見つけアレクサンドリアに帰ろうと話すが、銃を向けられたので取り上げる。イーニッドをなんとか説得して、町へ一緒に帰ることに。

スペンサーがウォーカーの大群の上にロープを掛け、危険な綱渡りをして車を確保しようとしたが失敗して落下。

スペンサー ウォーキング・デッド6-7話

タラがスペンサーのそばに寄ってきたウォーカーを撃ち、リックやトビンが何とか彼を引き上げる。リックは考え無しに撃ったタラを怒鳴る。

リックに悪態をつくタラ ウォーキング・デッドシーズン6 第7話

シーズン6第7話ネタバレ3「グレンの希望の風船」

ロンが武器庫へ侵入し、銃の弾を盗んだ。

銃を持つロン・アンダーソン6-7話

グレンは世界はまだ終わってないとイーニッドを諭し、彼女は涙を流す。

モーガンがデニースに感染症の抗生物質について相談。二人がある家に行くのを見て、キャロルもそこへ。

リックは怒鳴ったことをタラに謝るが、タラに「何も考えずに助けるのが私たち」と言われ、言葉を返せず。

緑の風船がたくさん上がり、マギーが歓喜。同時に見張り台が倒れ、壁が瓦解。

グレンがあげた風船 ウォーキングデッドシーズン6第7話

倒壊する監視塔 ウォーキング・デッドシーズン6第7話

ウォーキング・デッドシーズン6第7話あらすじネタバレ END!

次の項目から、ウォーキング・デッドシーズン6第7話の感想と考察です!

TWDシーズン6-7感想 グレンのやつ、生きてたぜ!

死んでなかったグレン TWD6-7話

グレンが生きていた!!!!ヒャッホーウ!!!というのが今回の感想!

グレン喰われて内臓出ちゃってるよ!と思いきや、グレンに覆い被さったニコラスのものだったんね。

どうやって助かったかというと、大きなゴミ箱の下に隠れて、迫ってくるウォーカーを何とか倒し、他のウォーカーが入ってくる隙間を塞いだのだ!(それにしても、一回も噛まれなかったのがすごい)

イーニッドまで連れて帰り、希望の緑の風船をあげる粋な演出でマギーを喜ばせるなんて本当に格好いいぜ!!

”幸せの黄色いハンカチ”的な感じで、緑の風船をあげるという演出も凄くいい!印象深くて素晴らしいと思う。

TWDシーズン6-7笑える点 リックがゲイブリエルに冷たい

リックとゲイブリエル TWDシーズン6-7話

ゲイブリエル神父が貼っていくチラシをその場で剥ぎ取っていくリック。この鬼畜演出が面白かった。

敵意丸出しである。ゲイブリエルはリックたちが悪い奴らだとディアナにチクってしまったので、当然といえば当然なのかもしれないが・・・

ゲイブリエルが貼っているのは教会に集まってみんなでキリストの教えについて語ろうぜみたいなものかな?

外がウォーカーで埋め尽くされて大変なときに、よく呑気にチラシ貼りやイベント企画しているなあと思うけど、こんなときだからこそ、神頼み!というものが必要なのかもしれない。

シーズン6-7考察 ダリルやエイブラハムの帰り遅くない?

ダリル、エイブラハム、サシャは20マイル(32km)しか離れてないんだから早く帰ってこいよ!全然遠くないぞ!

車で1時間もあればつくだろ!

百歩譲って、ダリルはドワイトとかと一悶着あったので、帰りが遅れるのはわかるが、エイブラハムはサシャと町で待機するくらいなら、一旦アレクサンドリアに帰った方がよくない!?

ダリルを探すにしても、一旦戻ってからみんなで探したほうがいいと思うけど、その辺はどうなんだろう!?

トラブルだらけのアレクサンドリア

ロンが銃で何をするのかが不安。リックとジェシーの関係にまた亀裂が入るだろう、、

ジェシー・アンダーソン TWD6-7話

モーガンがWの人を治療しようとしている。もしかして、キャロルとモーガンの対決が見れるのか!?

ジュディスを抱くキャロル シーズン6-7

なんだかんだ、壁が倒壊してしまった。この状況でリックたちや、アレクサンドリアの町民は大丈夫なのか!?確実に死人が出るであろう。

普通に考えたら、完全に終わった状態だけど、リックはこの状況を打破することができるのか?そこが楽しみ!

シーズン6第8話は一体どうなるんだ!?

(↓ウォーキング・デッド関連作品↓)

次の話 ウォーキング・デッドシーズン6第8話

cinemag.hatenablog.com

前の話 ウォーキング・デッドシーズン6第6話

cinemag.hatenablog.com

ウォーキング・デッド(TWD)6-7関連記事

ウォーキング・デッドシーズン6全話のネタバレあらすじ

ウォーキング・デッド全シーズン全話あらすじネタバレ登場人物

こちらもおすすめ関連記事