CineMag☆映画や海外ドラマを斬る!

新旧問わず、素晴らしい映画や海外ドラマの考察・解説・批評・感想を書いています。

ベスちゃん歌上手い!女優エミリー・キニーの歌手活動!ウォーキングデッド3第11話あらすじネタバレ解説・感想

ウォーキング・デッド3-11話のマギー

ウォーキング・デッドシーズン3第11話の視聴終了。

今回は大きな変化はなく、総督とラブラブになったアンドレアどうするの?という問いかけ的な話になった。

では、さっそくあらすじにいってみよう。

ウォーキング・デッド3登場人物相関図

ウォーキング・デッドシーズン3全話あらすじネタバレまとめ

『ウォーキング・デッドシーズン3第11話』が無料で見られるサイトはU-NEXT。

31日間の無料トライアルに申し込みましょう!登録しても、1ヶ月以内に解約すればお金はかからない。続けなくてもいいのでお得!

ウォーキング・デッドやその他の海外ドラマ、映画も見放題!

ウォーキング・デッド最新シーズン10まで全部見たいならU-NEXTの無料トライアルがおすすめ!他にも楽しい最新映画や海外ドラマが盛りだくさんで見放題! このリンクから申し込みして日頃のストレスを解消しよう↓見逃し配信バナー

本ページの情報は2021年7月時点のものです。

dTVでもウォーキング・デッド全10シーズンが見放題で31日間の無料期間があります。下記リンクから受付中↓! 映画・ドラマ・韓流・アニメが見放題のdTV31日間無料トライアル

Huluでもウォーキング・デッド3全話配信中!2週間無料期間申し込みはコチラ↓

海外ドラマバナー

ウォーキング・デッドシーズン3第11話「アンドレアの葛藤,ベスの歌」

メルル・ディクソン シーズン3第11話

メルルはしょうがないということで、刑務所グループの仲間に加わることになった。

フィリップ(総督)が再度攻めてきたらどうしようという話し合いの場を持ったが、出て行ったとしても道沿いにはフィリップの部下がいるので、結局刑務所に留まって戦うしかないということに。

カールは心身疲弊しているリックに向かって、リーダーは降りた方がいいと告げる。

フィリップはリックたちとの戦闘に備え、街を完全封鎖。女性や子供にまで銃の訓練を強いる。

アンドレアミルトンの助力で、ウォーカーの両腕を切断し顎を砕き、それを”ウォーカー避け”に連れて、リックたちの元へ徒歩で向かった。

リックに刑務所を追い出されたタイリースたちは、ウッド・ベリーに入り、フィリップから刑務所の見取り図を書くように頼まれる。

刑務所についたアンドレアはリックたちからフィリップがした事を聞きたじろぐが、ここにも居場所がないと考え、ウッド・ベリーに戻る。アンドレアは戻る前に、キャロルからフィリップを殺してくれと頼まれていた。

刑務所ではベスが歌う。

フィリップがいるベッドから起きたアンドレアは手にナイフを持っていたが、彼に情が移り実行できず悩む。

ウォーキング・デッドシーズン3第11話あらすじネタバレ END!

次の項目から、ウォーキング・デッドシーズン3第11話の感想と考察です!

言い訳の天才メルル!

シーズン3第11話 メルル・ディクソン

メルルが刑務所内でみんなに言い訳をして回っているのがウケる!

さすがはウォーキング・デッドの登場人物の中で、最も憎めない言い訳ができる男メルル!

そして彼は、ウッド・ベリーの図書館で聖書を読んで暗記していたようだぞ!

キャラ変更の準備か?聖書を読むメルルって性格から考えるとギャグでしかないと思うんだけど(笑)

なんかメルルに影響されて突然聖書を読みたくなってきた。聖書ってもしかして物語として読む分には面白いのかもしれない。

TWD3第11話ネタバレ考察 リックはなぜタイリースを追放した?

ウォーキング・デッドシーズン3-11話

タイリースたちがウッド・ベリーに行っちゃったけど、絶対刑務所に住まわせていたほうがよかったよね。

兵力になるし、リックミスったな。

しかも、タイリースたちは総督の命令で、刑務所の見取り図を描いちゃうかもしれないしね。

確かに見知らぬ集団をいきなり自分たちの居住区に住まわせるってリスクがあるけど、タイリースは見た目からして、”いい人”感がものすごい!

こんな時代でもタイリースは裏切らない!と思わせてくれる、何か包み込むようなオーラのようなものを纏っている。

それにも関わらず、問答無用で刑務所から追放するなんて・・・リックは鬼だ(結局、タイリースとサシャはあとで大事な仲間になるのだけど)

TWD3-11話ネタバレ感想 リックたち何も考えてねえ・・・

リックやマギー シーズン3-11話

リックたちから具体的なフィリップ対策が出ていないのがガッカリ。本当に何も考えていないのか?それともシーンとしてまだ無いだけなのか?

いずれにせよ、何の作戦も立てず、何となく頑張ってたら、総督とウッドベリーの兵士を撃退できましたという展開だけはやめて欲しい。

今のところもはや、アンドレア頼みじゃん。

アンドレアと総督フィリップ ウォーキング・デッド3-11話

それとも、リックたちは視聴者が見ていないところで罠とか仕掛けているのだろうか?しぶとく勝負するつもりだろうか?

でも周りを囲まれたら餓死コースだし。

馬の前にニンジンをぶら下げるように、ウォーカーの前に肉をぶら下げて整列させて、フィリップの軍に突っ込ませるとかどうだろう?肉じゃなければ、目覚まし時計とかでもよい。

意外と相手に混乱とダメージを与えられるような気がする!

あとはやっぱり落とし穴!落とし穴にウォーカーを入れておけば、落ちた奴等が喰われるから効率いい!

まあ、落とし穴作るんだったら、ウォーカーが歩かないとこに穴を掘らないといけないけどね!

落とし穴を掘っても、ウォーカーが先に落ちてしまったらすぐ総督たちにバレちゃうし。なかなか難しいなあ。

ベス(エミリー・キニー)の歌手活動紹介

ベスが歌上手い。調べたら、歌手活動も少しだけやっているみたいだね。

年齢が2021現在35歳と割といってたのにビックリ。年上じゃん。。シーズン3が放送されていた2012年の時は26歳ということになるけど、完全に10代に見えるな!容姿マジック!

役者は若くみられると、ずっと若い役をできるから、得だよね!

ベス(エミリー・キニー)のミュージックビデオ!

ベスのミュージックビデオがあったので乗っけておくね。割とシンプルな普通の歌という感じ。

正直これだとアメリカで売れるのは厳しいかもしれない。声はファルセット(裏声)を多用していて個性的ではあるけれども。

女優としてさらに頑張ってくれれば文句ないけどね。

youtu.be

(↓ウォーキング・デッド関連作品↓)

次の話 ウォーキング・デッド(TWD)シーズン3第12話

モーガン再登場→リックをナイフで刺す!ウォーキングデッド3-12話ネタバレ感想 - CineMag☆映画や海外ドラマを斬る!

前の話 ウォーキング・デッド(TWD)シーズン3第10話

アクセル死亡!ベスを惨殺予定だった!?リックはローリの幻影に夢中!ウォーキングデッド3-10話ネタバレ感想 - CineMag☆映画や海外ドラマを斬る!

こちらもおすすめ関連記事