CineMag☆映画や海外ドラマを斬る!

新旧問わず、素晴らしい映画や海外ドラマの考察・解説・批評・感想を書いています。

リックの妻ローリがシェーンと浮気を暴露!ウォーキングデッド 2-6話ネタバレ

浮気を告白するローリ ウォーキング・デッド

シーズン2第6話「明かされる秘密」では、メンバーの様々な秘密にしなければならないような出来事が起こる。

今回もウォーカーが出てくるシーンは割と少なく、銃の練習をしたり、口論するシーンが多かった。

今回はリックの妻ローリがシェーンとの浮気を暴露!

ウォーキング・デッドは明らかにウォーカー(ゾンビ)を道具にした、人間サバイバルドラマだよね。

ウォーキング・デッドシーズン2ローリや登場人物の相関図

ウォーキング・デッドシーズン2全話あらすじネタバレまとめ記事

ローリ・グライムズの浮気問題が発覚する『ウォーキング・デッドシーズン2第6話』が無料で見られる動画サイトはU-NEXT。31日間の無料トライアルに申し込みましょう!(トライアル期間中に解約すればタダ)

ウォーキング・デッド最新シーズン10まで全部見たいならU-NEXTの無料トライアルがおすすめ!他にも楽しい最新映画や海外ドラマが盛りだくさんで見放題! このリンクから申し込みして日頃のストレスを解消しよう見逃し配信バナー

dTVでもウォーキング・デッド全10シーズンが見放題で31日間の無料期間があります。下記リンクから受付中↓! 映画・ドラマ・韓流・アニメが見放題のdTV31日間無料トライアル

Huluでもウォーキング・デッド2配信中!2週間無料期間申し込みはコチラ↓

海外ドラマバナー

シーズン2-6話「リックの妻ローリが親友シェーンとの浮気を暴露」ネタバレ

カールが元気にニワトリに餌をやっている!と思いきや、一連の出来事でローリにスレた発言をするようになってしまった。

ウォーキング・デッド2第4話 シェーンとリック

カールが銃を持っているのをシェーンが見つけ、リックとローリは話し合った結果、カールに銃の使い方を教えることに。

アンドレアはダリルに謝ると、ダリルはあっさり許す。

納屋のウォーカーはハーシェルの妻や義理の息子などの親類で、ニワトリを餌にあげていた。グレンは秘密を隠しきれず、デールに事実を告げる。

リック、シェーン、アンドレア シーズン2-6話

シェーンはみんなに銃の特訓をさせる。アンドレアが意外とうまくなってきたので、二人で街へソフィアの捜索に繰り出す。

ローリの頼みでグレンとマギーはまた街の薬局へ行くが、マギーが店内でウォーカーに襲われ、グレンがなんとかやっつけた。マギーはグレンに、リックたちと離れてここに居て欲しいと告げる。

キスするマギーとグレン シーズン2第6話

ショーンとアンドレアは街でソフィアを捜索するが、人間の腐乱死体しか見つからない。

ウォーカーに囲まれてピンチだったが、アンドレアが覚醒し、銃でウォーカーをしっかり倒したため、無事車で走り去ることができた。興奮冷め止まぬアンドレアは車内でシェーンと男女の関係になってしまう。

アンドレアとシェーンに何かあったと勘づいたデールは、シェーンに出て行けとまくし立てる。

リックはローリがテーブルに置いていた中絶薬を見て激昂。ローリは結局中絶薬は吐き出していたのだが、産むか産まないかの大ゲンカになる。

ローリと喧嘩するリック

他に隠していることないか?と聞かれたローリはシェーンとの浮気を口に出すが、リックは、知ってた、俺が死んでたと思ってたなら仕方ないと許す。

ウォーキング・デッドシーズン2第6話あらすじネタバレ END!

次の項目から、ウォーキング・デッドシーズン2第6話の感想と考察です!

シーズン2-6話感想!オーティスに撃たれたカールの回復力が凄すぎ!

傷が癒えたカール

カール銃で撃たれて生死をさまよう大手術だった割には回復が超早い。

ハーシェルがカールの手術をしているシーン ウォーキング・デッド

ハーシェルは腹を掻っ捌いて狩りで、使う散弾銃の細かい弾をいくつか取り出したはずなのに、もうローリに憎まれ口を叩くほど回復している!

いくら伸び盛りのカール君でもちょっと無理があるだろ!と思うのだが。。回復力が凄過ぎる!

まあ、早く回復させないと、ウォーキング・デッドがワーキング・ファーム(農場物語)になってしまうからだろう。

最近農場でメンバー同士の言い争いばかりだから、そろそろ他の土地に行くなどして今ののほほんとした展開を変えたいよね!

シーズン2第6話考察!アンドレアに撃たれたダリル、心ひろすぎ!

ウォーキング・デッド2のダリル

ダリルがあっさりアンドレアを許す。「次は外すなよ」と笑えるのか笑えないのかよくわからないジョークを言って許す。

アンドレアもライフルで頭をかすめてしまうという大失態で、こんなにもすんなりと許されると考えていなかっただろう。(絶対心の中で「ラッキー!」と叫んでるはず!)

いくらなんでもダリル心広すぎない!?そこまで相手の気持ちを考えていたら生きずらくない!?

普通、自分を銃で撃った人間を許せるか?温厚なジャムおじさんでも、ブチ切れて相手をブン殴るだろう。

ここまで心が広い人物は世界広しといえど、ダリルとお釈迦様くらいだろう(笑)

メルルの狂犬スピリットが完全になくなっている。弟がこんな優しい奴になってると知ったら怒りそう(笑)

ソフィアのこともひたむきに探しているし、キャロルにも優しいし、このままではワイルドイケメンが聖人になってしまう。これはいいことなのか!?

ヌンチャクでウォーカー倒せるんじゃね!?

デールとローリ ウォーキング・デッド2-6話

最近思うのは、ウォーカーが軟弱になってね?ということ。

グレンが棚板で殴って倒れるくらいなら、ウォーカーに囲まれていたとしても、ブルース・リーだったらヌンチャクでどうにか出来るんじゃないか?

ヌンチャクなら全方位攻撃出来るし、小回りも利く。

しかし、ヌンチャクには弱点も、ウォーカーの頭を直接殴って潰すので、”持つ部分”がベットベトでめちゃくちゃ不衛生になる・・・手袋をして、なおかつヌンチャク自体にもカバーをつけたいところ。

木製のヌンチャクだと、ウォーカーを数体倒しただけで、木にウォーカーの汁が染み込んで臭くて使用不能に・・・金属製なら洗えるからまだマシか!(でもウォーカーの肉片とかが、自分の肩にかかりそう・・)

ということで、まずピアノ線で周囲にバリアを張る、ヌンチャクである程度倒す→斧で頭カチ割る という僕が考えたコンボは結構イケてる思うのだが、みんなの意見はどうだろうか?

まあ、何を武器に使うにしても、ジョイくんとか、超強力な洗剤がないと、武器が臭くて死ぬだろうな・・・

ウォーキング・デッド(TWD)シーズン2第6話 関連記事

ウォーキング・デッドシーズン2-7話あらすじネタバレ感想

ウォーキング・デッドシーズン2-5話あらすじネタバレ感想

こちらもおすすめ関連記事