CineMag☆映画や海外ドラマを斬る!

新旧問わず、素晴らしい映画や海外ドラマの考察・解説・批評・感想を書いています。

ジェシー死亡!悲惨な事件でカールの右目が!ウォーキング・デッドシーズン6第9話「決死の一夜」あらすじネタバレ考察

ジェシーとサムの死亡シーン ウォーキング・デッド6-9話

ウォーキング・デッドシーズン6第9話「決死の一夜」(原題:No Way Out)!!

今回はかなり凄惨な内容だった。まさかジェシーとロンとサムがウォーカーに喰われ死亡するとは…。悲惨すぎる事件発生!カールの身にも災難が降りかかる。

それではウォーキング・デッド「決死の一夜」のあらすじネタバレを読んでみよう!

カールが右目を失う!ウォーキング・デッドシーズン6を無料で視聴しよう

ウォーキング・デッド6のカール・グライムズ

カール・グライムズやジェシーの家族が大変なことになるウォーキング・デッドシーズン6は、U-NEXTを利用して視聴するのがおすすめです。

1ヶ月無料体験があるので、TWD6以外のシーズンや、配信されている傑作映画なども視聴可能。

このリンクで無料キャンペーン受付中です。

見逃し配信バナー

Huluでもウォーキング・デッド6が全話配信中!2週間無料期間申し込みはコチラ↓

海外ドラマバナー


本ページの情報は2020年8月時点のものです。


 ウォーキング・デッドシーズン6ジェシーの人物相関図

ウォーキング・デッドシーズン6第9話 あらすじネタバレ1「岐路」

バイクの集団がダリルたちの運転するトラックの前に現れる。リーダーらしき男がニーガンという名を口にする。

ダリルたちを襲ったバイク集団 ウォーキング・デッドシーズン6第9話

ダリルがトラックの後ろに連れていかれ、エイブラハムサシャは射殺されそうになるが、ダリルが男を殺し、ロケットランチャーでバイク集団を木っ端微塵に。

バイク集団を吹き飛ばすダリル ウォーキング・デッドシーズン6第9話

リックたちは武器庫へ行くのをやめ、採石場へウォーカー誘導のため車を取りに行くことに。カールの服の下にいたジュディスはゲイブリエル神父が預かり、彼は教会へ。

キャロルモーガンが起きる。グレンとイーニッドは教会へ行き銃をゲット。イーニッドも一緒にマギーを救出するといって聞かない。

グレンとイーニッド TWD6-9

Wの男オーウェンデニースを連れて家屋の階段下に隠れている。デニースは彼に、元々はこうじゃなかったはずだと言う。

ウォーキング・デッドシーズン6第9話ネタバレ2「ジェシー喰われて死亡」

リックたちは壊れた壁を抜け、採石場へ進むが、サムがキャロルの外に出たら喰われるという言葉を思い出し泣き出す。

ウォーキング・デッドシーズン6-9話 ジェシーとサム

鳴き声に反応したウォーカーにサムは喰われ、見ていたジェシーも泣き叫んで喰われて死亡。ジェシーの手がカールをつかんで外れないため、リックは泣きながら彼女を腕を切断。

ジェシー死亡寸前 ウォーキング・デッド6-9

見ていたロンは「やっぱりお前のせいだ」とリックに銃を向ける。ミショーンが刀でロンを刺すが、銃弾はカールの右目に命中してしまった。

Wの男・オーウェンデニースは監視塔から外へ出ようとするが、デニースを助けようとしてオーウェンは噛まれる。デニースは「あなたは変われた」と言う。

オーウェンを連れ診療所へ向かう最中、彼はキャロルに見つかってしまう。オーウェンはキャロルに撃たれて死亡

デニースはスペンサーヒースとともに診療所へ。

リックたちが現れ、デニースはカールに応急処置。

ウォーキング・デッドシーズン6第9話 あらすじネタバレ3「狂人VS屍」

ウォーキング・デッド6第9話

リックは斧を持って外へ、襲い来るウォーカーを殺しまくる。それを見たミショーンも加勢。ゲイブリエル神父もジュディスを別の女性に預け参戦。ヒースやスペンサーも加わってウォーカーを殺しまくる。

Wの男オーウェンがウォーカーになっているのを発見し、モーガンは棒でトドメを刺した。

グレンが見張り台でウォーカーに囲まれているマギーの囮になり絶体絶命のところでエイブラハムとサシャが戻り、機関銃を乱射。グレンは間一髪で助かる!

ダリルは広場にガゾリンを撒き、ロケットランチャーで火をつけウォーカーを集める。一同は狂ったようにウォーカーを殺しまくった。

ウォーカーは全て死に絶え。カールの手を握るリック。「俺が間違っていた。彼ら(町民)は戦えた」と語る。

カールがリックの手を握り返した。

ウォーキング・デッドシーズン6第9話あらすじネタバレ END!

次の項目から、ウォーキング・デッドシーズン6第9話の感想と考察です!

ジェシー,サム,ロンの死が悲惨!カール右目を失う!原因はキャロル

ジェシー、サム、ロン ウォーキング・デッド6-9話

サムジェシーは喰われ死に。ロンはミショーンに切られ、カールは右目に銃弾を受けるという最悪の事態になった。

サムが泣き出してしまったことが悔やまれる。可哀想だが、小さな子供の弱さがリアルに描かれている点はよかったと思う。

しかし、サムが泣き出したのは、以前彼に怖い話をしたキャロルが原因でもある。

タイリースの彼女カレンやリジーといい、キャロルが死亡に関わっている件はかなり多い。

ジェシーはリックとくっつくかと思われたが、喰われちゃった。ストーリ的に残念なようなコレでいいよな複雑な感じ。視聴者は誰もがリックとジェシーカップルになると思っていたことだろう。

それを裏切ってくるのが、ウォーキング・デッドというドラマだということを忘れていた。

カールは右目撃たれて大丈夫なのか?

ウォーキング・デッドシーズン2の第1話では、お腹を撃たれたし、境遇が悲惨すぎる。

ウォーキング・デッド6-9話感想 デニースとオーウェンの友情

ウォーキング・デッド オーウェン

デニースと額にWのオーウェンの束の間の友情関係がすごく心に残る。モーガンから伝わった慈悲と、デニースの言葉が彼を少しだけ変えたのだ!

キャロルに殺され、すぐ死んでしまったが、最後に人間らしさを取り戻せたので救いがあると考えるべきだろう。

オーウェンも生きていれば、リックグループの一員になれたかもしれない。

TWD6-9考察!ダリルが使っていたロケットランチャーの威力は!?

ロケットランチャーを持ったダリル ウォーキング・デッド6-9

ロケットランチャーがどれくらいの威力なのか気になったので、YOUTUBEの動画を見てみた、、元々は対戦車用の平気らしいね。

撃つ時も爆音。飛距離も400mほどあり、遠くで煙が大きく上がる。。近くで撃ったら下手したら味方まで吹き飛ぶな。。よかったら見てみてほしい。

youtu.be

見逃し配信バナー

次の話 ウォーキング・デッドシーズン6第10話

cinemag.hatenablog.com

前の話 ウォーキング・デッドシーズン6第8話

cinemag.hatenablog.com

ウォーキング・デッド(TWD)6-9話 関連記事

ウォーキング・デッドシーズン6全話のネタバレあらすじ

ウォーキング・デッド全話あらすじネタバレ登場人物